カテゴリ
最近の記事
コメント
トラックバック
過去の記事
リンク
広告
みんなのブログポータル JUGEM
<< 光とともに | main | ノーマーク爆牌党 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラブロマ
 評価:★★★★★(9)

『ラブロマ』 とよ田みのる 全5巻 講談社

直球ラブロマンス。という言葉が良く似合うこの作品は、ホシノ君という男の子が教室のど真ん中で、ネギシさんという女の子に告白する所から始まる。

読みきりから突如連載が開始されたため、1,2巻はダラっとしたペースながら、完結の5巻まで、キャラを崩さず一貫性のある話に仕上げてみせた。後半はコマ割り等の技術も格段に上がり、いくつもの場面で名シーンが現れます。

恋愛に対してとってもマジメに、とっても素直に、とっても純粋に向き合っていく。恋愛の難しさも、この漫画を読めば解けるかもしれない。要はお互いが素直に向き合う事が大切だということを教えてくれます。

久しぶりに良作に出会えたと思いました。
| 作品 ら行 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 10:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな?
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう?
| 優希 | 2006/04/02 10:39 AM |
講談社
講談社株式会社講談社(こうだんしゃ)は東京都文京区音羽にある日本の出版社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...
| 日本の出版社の歴史 | 2006/04/04 10:08 AM |