カテゴリ
最近の記事
コメント
トラックバック
過去の記事
リンク
広告
みんなのブログポータル JUGEM
<< ハクバノ王子サマ | main | CHIBI −チビ− >>


| - | | - | - |
G戦場ヘヴンズドア
 評価:★★★★★(9.5)

『G戦場ヘヴンズドア』 日本橋ヨヲコ 全3巻 小学館

これほどまでに熱く、魂の入った漫画があっただろうか。 震えるほどかっこいい言葉が、シーンが至る所に散りばめられている。日本橋ヨヲコの『G戦場ヘヴンズドア』

編集者の息子、鉄男と人気漫画家の息子、町蔵。 漫画を描く事が大好きな鉄男。 親父に反発し、漫画を嫌う町蔵。  正反対の二人はクラスメイトになり、お互いの心の中にある情熱・・・漫画に対する。小説に対する。親に対する。・・・情熱のベクトルは目指す点を揃え、二人は戦場に向かっていく。

以前紹介した『金魚屋古書店』が、漫画を売る手の話で、この作品は漫画を描く側の話になっている。 ただ、漫画を好きな人、描きたい人だけではなく、どんな人が読んでも感動と興奮を確実に味わえる漫画です。
| 作品 さ行 | 10:19 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 10:19 | - | - |
コメント
大きな看板に一時間100円。
すげー安い!と思って近くまで歩いていったら
下にある置き看板に一時間200円の文字。

まあ100円は無いかと思って入店したら
男は1時間300円だってよ。

おいおい、これって詐欺じゃね?
JAROに訴えますよ?
ほかのMANBOOも看板の文字そのまま信じないほうがいいのかね?
| 吉祥寺店反則じゃね? | 2006/07/02 3:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://manboo-blog.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
YUI 「My Generation」生徒諸君!主題歌
YUIの2作目となるアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」が、4月16日付のオリコン週間ランキングで自身初、1位に初登場「CAN'T BUY MY LOVE」続く23日付でも2週連続1位を記録。いま乗りに乗ってるYUIですが、ご...
| | 2007/05/05 4:14 PM |
砂時計 漫画10巻
砂時計 (10)芦原 妃名子おすすめ度 ★★★★★
| 砂時計 ドラマ / コミック | 2007/05/30 1:48 PM |